

  • 2010.09.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*

マンションは新築、分譲、賃貸、中古から選ぶ生活を満喫するために下調べは欠かせませんね。

こんばんわ。社会・経済の日記、今日もいきます。
いい政治のためには、勉強ですね。
経済・社会のニュースで、今日も勉強しましょう。


経済ニュースに関連して、*について調べてみました。



(ここから)


(ここまで)



いや、なんか殺伐とした今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
この感じですすめたいと思います。
では!



ユミの日記

スペインの銀行の資金調達状況、健全性審査受け改善へ=経財相

バイクの季節がやってきますね、気分爽快です。

政治屋ではなく、本来の意味の政治家でなくてはなりません。
国民のための政治をがんばってる人もいます。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


本日は経済ニュースに関して、スペインの銀行の資金調達状況、健全性審査受け改善へ=経財相のはなしです。



(ここから)

スペインの銀行の資金調達状況、健全性審査受け改善へ=経財相
7月28日19時24分配信 ロイター

 7月28日、スペインのサルガド経財相は、結果が発表されたストレステストを受け、同国の銀行の資金調達は改善するとの見方を示した。ルクセンブルグで6月撮影(2010年 ロイター/Eric Vidal)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000837-reu-bus_all

(ここまで)



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
この感じですすめたいと思います。
さいなら。



ユミの日記

三菱電機、下村社長は報酬1億3200万円・・エライことですね!

医師、看護師の求人と転職転職 求人 情報は結構あるんですが、選ぶとなると慎重に!

政治にだまされないように勉強しましょう。
悪徳政治家と思われないように、頑張って欲しいです。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


今日は経済ニュースから、三菱電機、下村社長は報酬1億3200万円について勉強しました。



(ここから)

三菱電機、下村社長は報酬1億3200万円
6月29日17時50分配信 産経新聞

三菱電機は29日提出した2010年3月期の有価証券報告書で、2010年3月期の下村節宏社長(現会長)の報酬が1億3200万円だったと明らかにした。1億円超えたのは下村氏の1人だった。

【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000616-san-bus_all

(ここまで)



まぁ、慌てふためいてもしょうがないのでぼちぼちいきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
では、では。



オルタナティブなブログ

日立製作所、電力事業などに1・6兆円投資について

ビジネスマナー ガイドは常に動いています、集中力が必要です。

今日は政治や社会問題を違った切り口で考えたいと思います!
いい政治のためには、勉強ですね。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


今日は経済ニュースから、日立製作所、電力事業などに1・6兆円投資について勉強しました。



(ここから)

日立製作所、電力事業などに1・6兆円投資
5月31日16時26分配信 産経新聞

日立製作所の中西宏明社長は31日、「日立を世界有数の社会イノベーション企業にしていく」と述べ、2010〜12年度の3年間に電力や情報通信、鉄道などの社会イノベーション事業に1兆6000億円を投資する方針を明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000618-san-bus_all

(ここまで)



明日も一日張り切って行きましょう、体の続く限りがんばらないと。
この感じですすめたいと思います。
宿題済ませて早く寝よう!



ヨウコの日記

ポラスグループ ポラテック 新本社ビル建設へ 事業部門集約し、業務効率化 木のぬくもり伝える空間に  ってギャハハ。

totoやってますか?なかなかあたらないって?頑張りましょう。

政治家も、十人十色です。
悪徳政治家と思われないように、頑張って欲しいです。
ちょっと難しいかもしれませんが、社会勉強には必要な知識ですどうぞ。


今日は経済ニュースから、ポラスグループ ポラテック 新本社ビル建設へ 事業部門集約し、業務効率化 木のぬくもり伝える空間にについて勉強しました。



(ここから)

ポラスグループ ポラテック 新本社ビル建設へ 事業部門集約し、業務効率化 木のぬくもり伝える空間に
4月19日18時14分配信 住宅 ローン 比較新報

ポラスグループでプレカット事業を担うポラテック(本社・埼玉県越谷市、中内晃次郎代表取締役)は4月19日、越谷市内にショールームを併設した新社屋ビルを建設すると発表した。着工は9月1日、11年12月末に竣工予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000006-jsn-ind

(ここまで)



まぁ、慌てふためいてもしょうがないのでぼちぼちいきましょう。
ひきつづき、よろしく。
宿題済ませて早く寝よう!



リサの日記

第一生命に“初値の壁” 市場、次の一手期待  ってギャハハ。

マンション生活を満喫するために下調べは欠かせませんね。

今日は政治や社会問題を違った切り口で考えたいと思います!
政治は分かってから意見することが重要です。
経済・社会のニュースで、今日も勉強しましょう。


経済ニュースに関連して、第一生命に“初値の壁” 市場、次の一手期待について調べてみました。



(ここから)

第一生命に“初値の壁” 市場、次の一手期待
4月11日7時56分配信 産経新聞

1日に鳴り物入りで東証1部に上場した第一生命保険の株価が、初値の16万円を抜けず、上値の重い展開になっている。市場では「国内市場は飽和しており、成長戦略を描きにくい」(大手証券)との声も出ており、早くも企業価値向上への取り組みが試されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000036-san-bus_all

(ここまで)



明日も一日張り切って行きましょう、体の続く限りがんばらないと。
応援よろしくです。
明日の天気はどうでしょうね



ナリユキのブログ

ライブドア、韓国ネット最大手に売却へ  ってギャハハ。

ハードディスクは消耗品ですから、早めの交換がいいと思います。

政治家も、十人十色です。
政治は分かってから意見することが重要です。
今日もこりずに政治・経済のニュースで最新知識を得ましょう!!


経済ニュースに関連して、ライブドア、韓国ネット最大手に売却へについて調べてみました。



(ここから)

ライブドア、韓国ネット最大手に売却へ
4月3日6時8分配信 読売新聞

LDH(旧ライブドア)が、ポータル(玄関)サイトを手がける中核企業のライブドアを、韓国インターネット最大手NHNに売却することで最終調整に入ったことが2日、分かった。

売却額は約80億円と見られ、4月中旬にも正式決定する見通しだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00001241-yom-bus_all

(ここまで)



明日も一日張り切って行きましょう、体の続く限りがんばらないと。
ひきつづき、よろしく。
では、では。



マイコの日記

HMVの事業を取得へ カルチュア・コンビニエンス・クラブ・・さすが!

転職・就職に有利な資格にも役立つ経済ニュースで学習です。

政治家の秘書の転職・就職に有利な資格試験に挑戦しようと思った一日です。
国民のための政治をがんばってる人もいます。
めげずにいきましょう。経済・社会ニュースで政治のチェックだ!


経済ニュースに関連して、HMVの事業を取得へ カルチュア・コンビニエンス・クラブについて調べてみました。



(ここから)

HMVの事業を取得へ カルチュア・コンビニエンス・クラブ
3月25日16時52分配信 産経新聞

DVD、CDレンタルの「TSUTAYA(ツタヤ)」を運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は25日、音楽CDなどの販売を手掛けるHMVジャパン(東京都港区)の事業取得に向けて交渉を開始することで同社と基本合意した、と発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000583-san-bus_all

(ここまで)



さて、今日も純分やったけど明日もがんばろう。
応援よろしくです。
明日の天気はどうでしょうね



マツジョンの日記

オトコの美容に女性専用車両……あなたは賛成しますか?について

就職は決まりましたか!

あたらしい法律がでるので、勉強中です。
政治は分かってから意見することが重要です。
社会・経済ニュースから学ぶ、今日もスタートです。


今日は経済ニュースから、オトコの美容に女性専用車両……あなたは賛成しますか?について勉強しました。



(ここから)

オトコの美容に女性専用車両……あなたは賛成しますか?
3月17日16時38分配信 Business Media 誠

女性専用車両について(出典:博報堂生活総合研究所)

成人年齢を18歳に引き下げることについて、どのように感じている人が多いのだろうか。博報堂生活総合研究所の調査によると、成人年齢18歳に「賛成」という人は30.7%、「反対」が35.2%であることが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000043-zdn_mkt-bus_all

(ここまで)



いや、なんか殺伐とした今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
明日の天気はどうでしょうね



ミサキのブログ

塩野義、膣萎縮症治療薬の販売権取得=米クァトレクス社から23億円で ホント?

野球はやっぱりおもしろいです。

マニュフェストの解釈あいかわらず、ややこしいですね。
国民のための政治をがんばってる人もいます。
ちょっと難しいかもしれませんが、社会勉強には必要な知識ですどうぞ。


今日は経済ニュースから、塩野義、膣萎縮症治療薬の販売権取得=米クァトレクス社から23億円でについて勉強しました。



(ここから)

塩野義、膣萎縮症治療薬の販売権取得=米クァトレクス社から23億円で
3月2日20時1分配信 時事通信

*塩野義製薬 <4507> は2日、女性の更年期障害の一種である膣萎縮症の治療薬「オスペミフェン」の全世界での開発、販売権を、米製薬会社クァトレクス(本社ミシガン州)から2500万ドル(約23億円)で取得したと発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000155-jij-biz

(ここまで)



いや、なんか殺伐とした今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
宿題済ませて早く寝よう!



ユミの日記


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM